ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


DSが・・・。

 突然ですが・・・「ニンテンドーDS Lite」がほしいのです。
というか、漢字力のソフトがしたいが為にほしいのです!!


無茶苦茶ですが、早速ヤフオクにて、現在落とし中です。
任天堂・・・・ソフト作る前に本体を大量生産しろよ・・・と思いながらも、出品物を見てみたり・・・・。
シルバーとブラックがよく出品されています。歳世的にブラックかネイビー落とそうかと思っているんですけどね。
狙い物を決めたら、軽く様子見で入札です。
そして、10分前になると勝負に出ます!!
入札の嵐です・・・・。



10月15日(日)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)