ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


ニート生活。

夏休みになったら、引きこもります。
・・・・おそらく、漫画の発売・バイト・用事意外は、外に出ないと思われます。
そういえば・・・・就職希望の友達が
「就職なんて面倒だからニートになろう☆」と言うことを聞きました。
いいなぁ~歳世もできれば、快適なニート生活を送りたいですよ・・・ぶっちゃけ。
こんな話題をしたのは、「N・H・Kにようこそ!」の影響です。
(そういえば、今日放送日でした・・)
ただ・・・ニート生活をしていると・・・・「太る」という代償があるのですよ・・・。ごろ②しているので・・・。
絶対に太りたくはないです!!
1年で3~5kg太ったら、死ぬ気でダイエットですよ。


今は、すごく暑すぎますね・・・。
学校行くのでも紫外線が当たりまくるのに・・・日傘差してきちゃだめなんですかね・・?



7月17日(月)14:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)