ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


ちょっとした攻防戦。

 朝から携帯を忘れてショックでした・・・。
しかも、昨日のバイトでスライサーが壊れたことを報告しようと、したのですが・・・・肝心の携帯がない!!!
渋々友達の携帯を借りました・・・。恩人です・・・お礼させていただきますよ☆


帰りのバス・・・・攻防戦がありました・・・。
バスの中に蜂が入ってきて・・・・・歳世はこのことに気づいていませんでした。
そして、何か奇妙な音が聞こえたなぁ~と構わず、MDで音楽を聴いていたら、目の前に飛んできました!!!!
歳世「・・・・っ!!!」
もうダッシュで前の席に移動(後ろの席にいたのですよ)
移動するのに必死で、席に勢いよく座ったとき、窓の枠に肘をバコッと打ちました・・・。痛いけど声が出ない・・・。
歳世だけでなく、他の乗客も前のほうに逃げてきましたからね・・。
もう、人の目を気にする程度じゃなかったのですよ。・・・本当に怖かった・・・。
このバスに乗る人はかわいそうに・・・と思いながら、早々に降りました。
今後、バスを乗るときは気をつけないと・・・って、バスに蜂が入り込むなんて有り得ないww



7月14日(金)13:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)