ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


戦利品

 昨日は、暑い中都会に行って参りました。
スクランのEDは、見つかったのですが・・・・dearのドラマCDが見つからないぃぃぃ~><
どこのCDショップ行っても、ないないないないないないないないない。
店員さんに聞いても、人気商品だから売り切れてます。とのこと。
最後に思い当たる場所に行ったら、ありましたぁ~^^
早速、会計へ。
家に帰ってスクランより先に聴きましたよ☆
相変わらず、声が合っています♪
アベルやミモザ・奏も登場しています。
特に奏の声こわぁぁぁぁぁ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



8月8日(火)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)