ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


エイプリルフール。

本日は、「エイプリルフール」だそうで・・・。
結城にしてみれば、いつもの日常と変わらないのですが・・・。
理由は、結城がウソを言っても・・・・すぐ見破られるからです。
話した後に・・・
「それウソでしょ。」
「何故判った∑(゜□゜)」
10秒も経たないうちのやり取りです。・・・なので、言っても無駄なのですよ・・・。

ゲームようやくクリアしましたぁ~☆
また②夜中にです。 いつも睡眠に時間を費やしているので・・・バイトも17時からですし。前のバイトと比べれば楽です。
だけど、春休みもあと1週間半で終わっちゃいますね・・・。
クラス替えイヤです・・・。



4月1日(土)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)