ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


Fate感想。

最近、漢検の勉強やり始めたので、更新が遅いです…(´⌒`
今日は、最悪な日でしたぁ…↓↓
朝からコンタクトを無くして体育も出来なかったし…視界が歪んで。
バトミントンで見事空振り(-_-;)
保健の先生に眼帯もらって再チャレンジ…見事空振り…見えない…。
授業中も眼帯してました…仲の良い先生から沢山聞かれましたけどね。

★☆fate−感想★☆
《第2話・運命の夜》
凜の過去話がOPの前にあって、あとは少年エースで連載されている通り、凜&アーチャーがランサーと戦っている時に、偶然それを見てしまった主人公。ランサーに一度殺され、凜が蘇生→主人公自宅にて再びランサーに襲われる→ピンチの時にセイバー召喚。
セイバーの名言が聞けてよかったです☆
次は「開幕」です♪



1月17日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)