ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


久しぶりのブログ(・ω・)

久しぶりのブログです★☆
放置していてすみませんでした・・・(・ω・;)

24・25は、バイトが終わった後、夜中の1時ごろまでずっと夜遊びしていました♪
こんな時間まで遊んでいたので親の警告メールがウザイ程にきましたよ・・・・。
帰ってきた後は、ずっとメールしていました☆☆

今日は、バイトが休みだったので半日中寝ていました。
夜からは、母と久しぶりに映画を観に行きました
ずばり「ブラックジャック」です・・。
母が手塚治虫のファンなので付き合わされました(´д`)
・・・映画館には小学生くらいの子しかいませんでした

あれは難しい話ですね・・・小学生には理解できない話です。
観終わった後、小学生くらいの子が「意味不明・・・」と言っていましたもの。
私的には、終わり方が微妙でしたけど(汗)



12月26日(月)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)