ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 

新しい順に表示

☆☆花火大会☆☆

地元で花火大会が行われます☆
歳世も行きたかったのですが…生憎ながらバイトです(泣)
その分夜は……暇かな☆☆☆
ただ帰りがね…どしよ…ホームに人だらけで転落しそうになりますよ(汗)
または、ホームに人が溢れていて降りれない状態になりそうかも……どっちもヤです(´・ω・`)
寄り道して帰るか…。
今日は、史上最強の弟子ケンイチがあるから早く帰りたいんだけどなぁ~(´・ω・`)にょろーん



8月4日(土)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

携帯から…

いつの間にか携帯から投稿できているようになってるし(´・ω・`)にょろーん


久し振りにFate話☆彡☆彡
7月26日に発売されたファンブック買いました♪♪
通販で…。本屋で予約を試みたが……予約期間過ぎてたので(汗)
でこの間FateZeroをゲマズにて取りに行ったらあったしね(´・ω・`;)
Zeroもう既に3巻まで出て…早いです…。
ネタバレですが、2巻では、アサシン位しか死んでないですね(>_<)
3巻辺りで沢山死ぬかと…ってか、3巻挿絵多いなぁ…セイバーの挿絵を沢山描いて欲しいのに…よりにもよって、ランサーや時臣、あげく雨竜とキャスターとかの挿絵があるからね(=_=)

まだ序盤です、マーボー綺麗に令呪復活の所まで♪



8月1日(水)16:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理

夏休み

夏休みなんてもう歳世には関係ないのさっ☆
やっぱり自由に出来るっていいね♪


明日から8月。バイトだらけです(笑)
夏休みが抜けると楽なんですけどね・・・・早く31日になって全国のガキ共が宿題に追い込まれる所を見てみたいww



7月31日(火)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

いやはや・・・・

何ていうか・・・・お久しぶり(・ω・)ノシ
もう、歳世は自由だぁーーー!!!!!!!
学校辞めて、大好きな先輩と一緒♪
24日と30日以外全て11時ラストまでバイトだわ;;
8月は、休みなしだからね・・・・もう笑うしかないね(笑)
まぁ、先輩も休みなしだから・・・・ずっと一緒vvv



今PCのひぐらしプレイ中。何故か知らんが・・・鷹野さんに惚れた♪
祭囃しは鷹野さんの過去話という噂を聞いたので・・・。
はまってしまった・・・・ひぐらしの礼も買おうかな・・。



7月23日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

劇場版

今日、前売り券買って来ましたが・・・・もう通常版しか売っていないのですね・・・特典ついているのは売り切れです。7月7日に発売されて早3日で・・・。
エヴァは、凄いです。
昨日もスロットでエヴァの新台見に行ったら、整理券配布でかなり人が並んでたし・・・。
12日仕事が休みなので打ってきます。



7月10日(火)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | エヴァ | 管理


(7/59ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後