ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 

新しい順に表示

まだ②続く・・・

今日は、スランプ脱出のため、バイトの休憩中にもイラスト描いていました。
だけど・・・結局スランプ脱出ならずです・・・・(;;)
テストの後とか病気の後になるとすぐに絵が変わったり、スランプになったりするんですよね・・・・。
休憩中にスケッチブックに描きまくりましたけど・・・・早速、輪郭線が歪んでいたりしましたからね(^^;)
家に帰ってから、パソコン画に挑戦して、唯一成功した作が今日の画像です。
テニプリ・・・・かなり懐かしすぎます。
結城が、中2の頃まですごくブレイクしていましたからね★
ジャンプ系描いたの久しぶりですよ。
今は、スクランとかガンガン系しか描きませんから
一応、111hitしたイラストです^^

そろ②、dearの発売日ぃ~★☆
藤原ここあ様の絵が可愛くて、大好きなんです
26日発売なので、即買いに行きますよ



11月23日(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

ようやく・・・

ふぇぇぇ・・・今日も学校お休みしちゃいました
友達にノート借りっ放しで、かれこれ1週間借りているようなぁ・・・。
いい加減返さないとね

よしっ
ようやく、「エヴァ2」のゲームでカヲル君出てきたぁぁ
登場は、アニメと同じでした
「第九」を歌いながら、シンジの前に登場(*´д`*)
近づいて話したり、プレゼントを渡したりして好感度上げてます★☆☆★
プレゼントした後の言葉(画像参照)が・・・・⊃д`)
声優も、結城の好きな石田さんだし最高です
・・・エヴァ2持っている人にコツとか教えてほしいです(><)

※111超えてしまいましたね・・・HITした絵考えないと♪



11月18日(金)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

言ってしまった・・・

今日、バイトの終わりに店長に言いましたよ。
「一身上の都合でバイト辞めさせていただきます」って・・・
もう、耐えられなかったんですよね・・・実は。
来月までなので、今は次のバイト探しています

今日のバスケのオンナの戦いは、あまり白熱してなかったです。
結城のチームメンバーが怪我をしていたり、風邪をひいていたからです。
・・・・まぁ、約1名ジャンプボールになるまで、取り合っていましたけど(苦笑)
もう、そろ②バスケ終わりみたいです
次の体育はバトミントンか・・・。

1月下旬に「るろうに剣心」のカードが発売されるそうですw
かなり楽しみにしていますw
・・・ということで、今日はるろ剣の中で結城が1番好きな宗次郎描きますタ
(似てないにも程がある/汗)



11月16日(水)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

エヴァ三昧★

今日のテストはマジでヤバかった・・・。
おそらく、ボロ②だと思います・・まぁ、そんなことより、今日はとにかくエヴァ三昧な日でしたよ★
TSUTAYAが半額の貸出日だったので、エヴァ全巻借りてきました
まだ②人気あるんですね、放送してから10年程経つのに。
DVDを借りた後、ゲーム屋に立ち寄ったところ2年前に発売されたエヴァンゲリオン2のゲーム発見!!
迷わず買いましたよ
現在プレー中ですので、話が発展したら報告したいと思います。

 近頃、結城は頑張って自分のHP作りに夢中です。
完成したら、即書き込みますので皆様遊びに来てくださいね



11月11日(金)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記&漫画 | 管理

レイ初描き☆

最近、眠いです・・・。
眠たいのに、今日は厄日でした・・朝からバス乗り遅れるし、体育で突き指するしetc・・・。
今日1番酷かったのは、コンタクトを無くしてノートを取れなかった事です・・
まぁ、それは友達に後で見せてもらいましたけどね(^^;)

「エヴァ」の綾波レイの模写をしてみました☆
レイの笑顔(3巻参照)に、惚れこんでそれ以来ツボに



11月9日(水)21:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記&漫画 | 管理


(58/59ページ)
最初 50 51 52 53 54 55 56 57 >58< 59 最後