ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2006年7月を表示

7月ですね。

 7月の初め=テスト週間です・・・。
ノート作りで一杯②なので、勉強が出来ない状態に・・・。
今回は、欠点を3個取ると夏休み補習にでないといけないみたいで・・・・って、冗談じゃない!!
ただでさえ、3年は、夏休みが少ないのに補習なんて出てたら、遊べなし、何より稼げないじゃないですか!
歳世の夏休みは、常にバイトで始まり宿題を必死にやって終わる(笑)


バイト先がピンチなのです。
いえ、本当に人員がいなくて・・・。皆さん、テストで大忙しなのです。
最近入ってきた大学生のバイトさんが・・・言っては、悪いのですが・・・役にたたない・・・。
パン屋さんは、速さが勝負なのです!
・・・なのに、のろ②と・・・7時に閉めちゃうのですが、6時半くらいには、もう自由に行動していないと7時半までには、帰れないのですよ。
パンの名前・値段は、ろくに覚えてなくレジ出来ないのです。
1週間ほどすれば、自然に覚えるんですけどね・・・困りますよ。


■□コメント返信□■
一塁さんコメントありです~(・ω・)ノシ
本当に大変でした・・・励ましコメントありがとうございます。
しばらく、チャットの方に行けませんが、会った時はよろしくです^^



7月1日(土)12:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<