ひなたぼっこ。

もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ

2006年2月を表示

fate感想

やはり自宅はいいですね
今日はゆっくりと熟睡しました♪♪♪

☆☆fate感想-「魔術師二人<前編>」★★
士郎が大河・桜にセイバーを紹介していましたね。
セイバーが自分の役目(士郎を守る)を2人に言う。
だけど、信用できない大河と桜。
そこで、大河がセイバーに勝負を申し込む。
道場で大河とセイバーの戦い?が始まって・・・もちろんセイバーの圧勝。 今日は、桜・大河が士郎家に泊まることに。
朝・セイバーは晴れて2人に信用されて、先に家を出る大河と桜。
士郎も支度を終わらせて、学校に行こうとすると・・・・セイバーが忠告する。了解して自宅を出る士郎。
学校の門を通り過ぎた士郎にゆっくりと魔の手が伸びようとしていた。ライダーが狙いを定めている。
廊下で凛に会い、あいさつするとあっさりと無視されてしまった。
昼休み・一成と生徒会室にいると葛木がやってきた。
一成に用件を言うとそのまま去ってしまう。
一成から何のことかを聞くと、「美綴」と「間桐慎二」が行方不明になったことを聞く。
放課後・士郎は美綴のクラスに行き、生徒に聞くが何も情報が集まらず・・・。
考えながら廊下を歩いているとそこで凛に会う。
サーバントを学校に連れてきていない士郎=聖杯戦争に対して自覚がないと悟った凛は士郎を殺そうとする。
凛から逃げる士郎・・・・だけど、凛は結界を張っていた。
ライダーが様子を伺っていることにも気付かず・・・・。
つづく。
ライダーがようやく登場しました~っても、全く話さなかったですけど^^;
次回は「魔術師二人<後編>」です。

2月6日(月)18:42 | トラックバック(2) | コメント(0) | Fate/stay night | 管理

帰ってきました☆

北海道から帰って来ました☆☆☆
全く北海道は、かなり寒かったですね・・・普通にマイナスの気温ですから(・ω・;)
1日目
皆さん飛行機ではしゃいでいましたね。
どうやら初めての人が多かったみたいで。
千歳空港到着ー雪国なんて初めてですー。
バスで4時間ほどかかって宿舎に行きました。
結構綺麗でしたね、結城たちの部屋は見晴らしが良かったです。
・・・で、ご飯食べて布団ひいてもらって、夜中に友達と話しました。
うるさくて何度も見回り担当の先生に注意されましたね・・・(^^;)
ー2日目ー
今日からスキーです。
実は過去に2回行ってもうスキーには慣れている結城なのです。
・・・なので、経験者コース。
だけど、あまりにもメンバーがイヤ・・・・というか話す人いなくてつまんねーと思って、1つ下のコース・初級者コースに編入しました
ここのコースは楽しかったですね。
午前・午後ともスキー三昧・・・・足が痛い・・・・。
夜は全体レクしました。
面白かったですね、先生の子供の頃の写真を沢山見れましたし、なんせ最後に同伴の先生達が「明日があるさ」を熱唱していたことに笑いました。

ー3日目ー
本日もスキーです。
午後に2時間滑った後「熊牧場」に行きました♪
冬=冬眠している熊が多かったですね・・・冬眠というか・・・ほとんど動きがのろい・・・。
熊にりんごやらクッキーをあげれるのですが・・・男子が熊の額にりんごをぶつけていましたね・・・・あと、怒ってうなっている熊もいましたし・・。
アライグマもいたのですが冬眠していました(苦笑)
夜ー今夜はクラスレク。
ビンゴと座布団取りゲーム(椅子取りゲーム)と腕相撲大会しましたね。
ビンゴはともかく座布団取りゲームと腕相撲大会が白熱していました。
座布団取りゲームで結城は男子に吹っ飛ばされましたね・・・痛かった・・・
人数もわずかになっていて、男子達がおもいっきり畳の上を走ったせいで畳がはがれました(・∀・;)
修復付加・・・・先生が宿舎の人に謝っていましたよ・・・。
腕相撲大会は自由参加、もちろん男女別。
男子に指名されてでましたよ・・・力のない結城なのに(怒)
2回戦で敗北です。手の長い人はセコスですよー・・・。

ー最終日ー
朝からバタバタ帰る用意していました。
1・2・3組と4・5・6組はそれぞれ別行動なのですよ。
結城は5組です。
午前は、バス移動だけでしたね、午後から函館の展望台に行って津軽海峡見てきました。
写真も沢山撮りましたし満足です。
それから函館空港に行って、飛行機に乗ってバスに乗ってですね、帰ってきたのは9時ごろでした。
疲れました、眠いので今日はこの辺でー・・・って明日、明後日は代休なのですー。

2月5日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

修学旅行前。

明日はとうとう修学旅行です☆☆☆
北海道に行ってまいりますぅ~だけど、北海道は凄く吹雪いているらしい・・・(友達談)
団体行動って嫌いなんですよね・・・大勢でぞろ②歩くのとか好きじゃないです。だって、絶対誰かが問題起こして台無しとかになるんですから
移動中に何かありそうな気がします・・・飛行機内で携帯使っていたり・・(・ω・;)
期間は、3泊4日です。
では、明日から雪に埋もれてきます(笑)

2月1日(水)15:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理