ひなたぼっこ。
 
もう自由なのさぁ~(´・ω・`)ノシ
 


2007年10月を表示

ぐはっ…ね、寝れんっ!!!

ははは………(壊)

今日は、デート☆
指輪を買ってくれるそうです(*^_^*)

ってか…奴は、奇跡を起こした(汗)

どーでもいいって思っていたから(汗)
緊張して寝れん…ははは、また先輩達に「アホか!!」
って、言われるね(笑)
頑張ろう☆



10月31日(水)02:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

…。

あなたは、歳世の何なの?


付き合ってもいないのに軽々しく、好きとか愛してるとか言っちゃいけん。
好きな人に対しての、好きとかホント、大っ嫌いな言葉。

そりゃ、言われたら、歳世だって嬉しいよ。
けど、病んでる時に言われたら、信用できん。
アイツは、凄い大人だし、歳世の事受け止めてくれる…でも、裏の歳世が信用しちゃいけん、突き放して自傷しろと言う。
腕なんてもう自傷する場所ない。痕残ってる。
幸せなアイツがこんなの見ちゃダメ。
歳世の事は、放って置いて。



10月28日(日)02:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ラウンド1

のゲーセンに、来ております★☆
何ていうか……うるさいっ!!!
スロットとかみんな騒がしいし…まぁ…彼氏がビートマニア好きだから、付き合っているのですが…(汗)


歳世もスロット打とうかな…??
でも、お金の無駄遣いしたくないですし…あうあうあう(汗)



10月26日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

転勤(´・ω・`)

転勤することになりました(汗)
今働いているお店が改装工事をする為~(´・ω・`)

転勤先は………なんと14店舗の中で1番忙しいとされる……………ユニバーサルスタジオジャパン支店…USJ支店です(>_<)
店長の推薦で行くことに…遠いよー電車の乗換えとかマヂありえん(*_*)行くの11月…年末はタヒんでますね(笑)



10月24日(水)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

タヒ…

マヂ忙しい…バタバタです(笑)
歳世仕込みから入っているから、余計に…(泣)

しかも、今休みなしで朝晩働いてますからね(>_<)


しんどいよー



10月21日(日)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後